ケイタ ササグリという人が日本ダービーで3000万円賭けたって聞きましたが当たったんでしょうか?外した場合3000万は戻ってこないんでしょうか?ちなみに何番人気に賭けたんでしょうか?八百長の可能性はないんでし

補足

競馬 ギャンブル パチンコ パチスロ 競艇

競馬1,102閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

その他の回答(5件)

0

あれ使えない金を賭けてるだけでしょ。 外れてもいい当たってもいい。 マネーロンダリング。カジノでよくあるやつ。

2

競馬の仕組み上、勝とうが負けようが胴元には関係ないので、この件で八百長を行う意味がありません。

2人がナイス!しています

1

ID非公開

2019/5/28 22:23

サートゥルの単勝勝負、レース前には、外れても痛くもなんともないと言っていた。 外れて落ち込んでいる動画をupしているが、これもパフォーマンス。 全てinfoburuの宣伝 口コミサイト→https://www.spat4cp.jp/site/green-horse.net

1人がナイス!しています

1

あんなの宣伝費だから関係ない。それで閲覧数とかライン登録数がばかほど増えたからその方がもっと億単位に化ける可能性があります。

1人がナイス!しています

0

先日の日本ダービーで、1番人気の単勝に2890万でしたか、ぶち込みましたね。 結果4着で紙くずとなりました。 同じ馬に皐月賞で単勝ぶち込んで取りましたから、その払い戻しを今回ころがしたということですね。 観てる側からすれば、私個人的には面白いキャラクターだと思いますが、 金額もちょっと遊びの範囲を超えているような額なので、あまりド派手なことは、公にはさらさないほうがよろしいかとは思いますが。