ここから本文です

俳優の合田雅吏さんの演じるキャラ(作品名もお願いします)で誰が好きですか?

yuk********さん

2019/5/2818:49:22

俳優の合田雅吏さんの演じるキャラ(作品名もお願いします)で誰が好きですか?

1番好きなキャラの画像もお願いします。
自分は
1)オーブルー(三田裕司)/超力戦隊オーレンジャー
2)渥美格之進(5代目)/水戸黄門
3)義本青流/科捜研の女第15シリーズ第4話
4)土方勇作/相棒シーズン10第18話
5)城戸章弘 /ハンチョウ6~警視庁安積班~
です。

合田雅吏,超力戦隊オーレンジャー,渥美格之進,城戸章弘,ハンチョウ,さむらいせんたい,天下分け目

閲覧数:
25
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lie********さん

2019/5/2821:03:05

強いて言えば
志葉烈堂/侍戦隊シンケンジャー 銀幕版 天下分け目の戦(さむらいせんたいしんけんじゃー ぎんまくばん てんかわけめのたたかい)

強いて言えば
志葉烈堂/侍戦隊シンケンジャー 銀幕版 天下分け目の戦(さむらいせんたいしんけんじゃー...

質問した人からのコメント

2019/6/3 21:10:05

こちらの方をベストアンサーに選ばさせていただきます!!
もう1人の方も回答ありがとうございました!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bib********さん

2019/5/2821:53:24

義本青流に一票