ここから本文です

ディオンヌ・ワーウィックの「愛のハーモニー」と「イッツ・ユー」の2曲が入ってい...

don********さん

2019/5/2819:13:34

ディオンヌ・ワーウィックの「愛のハーモニー」と「イッツ・ユー」の2曲が入っているアルバムを教えて下さい。

スティービー・ワンダーやエルトン・ジョンのアルバムに入っているのかも知れ

ません。

ネットで検索してもヒットしませんでした。
宜しくお願い致します。

閲覧数:
40
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

HiFiさん

2019/5/2819:45:48

ベスト・オブ・ディオンヌ・ワーウィック
https://www.amazon.co.jp/dp/B00006BGO6

質問した人からのコメント

2019/5/28 21:07:41

ありがとうございます!
まさしく私が欲しかったアルバムです!

お調べ頂きありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

編集あり2019/5/2819:41:05

今晩は(^o^)


ベスト盤やコンピレーションアルバム
ではなくオリジナルアルバムでいいですか?


この2曲は別々のアルバムに収録されて
います。

『愛のハーモニー』は
アルバム『friends』ディオンヌ・ワーウィック


このジャケットです。

今晩は(^o^)


ベスト盤やコンピレーションアルバム
ではなくオリジナルアルバムでいいですか?...