ここから本文です

グアムのウォーターパークのスライダーは、3歳の子もできますか??

jil********さん

2019/5/2819:52:20

グアムのウォーターパークのスライダーは、3歳の子もできますか??

閲覧数:
40
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/5/2908:24:42

場所やウォータースライダーによって様々です。

例えば、ターザの「トゥルボディーシュート」や「ファミリアフルーム」は、抱っこや2人乗りOKなので3歳さんも大丈夫です。
あとは、オンワードのCスライダーも、身長80㎝あれば保護者と滑れます。


ホテルのプールにあるウォータースライダーは保護者と一緒なら大丈夫だったりしますが、うちの子が2歳の時に「日航グアム」のウォータースライダーはダメだと注意されました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

legacyさん

編集あり2019/5/2913:04:35

こんにちは。

何処のウォーターパークのことでしょうか?

ターザ、PIC,オンワード、
それともホテル内ですか?

3歳でも、出来る所と出来ない所が有り、様々です。


グアムの場合、年齢よりも、身長の方が重要です。

大体は110センチ以上とかの制限が有ります。

幼児用のスライダーがオンワードとターザには、有りました。

ホテルでも、幼児用も有るところも合ったと思いますし、うちは下の子と上の子が一緒に滑ったり、
ターザだと、2人用の浮き輪で親と滑ったりしました。

ただ、最後が深くなっていたりするので、溺れないように、ベルトタイプの無料で、貸し出してくれるセーフティガードを装着させていたりです。