ここから本文です

【閲覧注意】2日前にセルフで舌ピアスを開けました。ご飯も食べれなくて、話すのも...

pfd********さん

2019/5/2820:54:06

【閲覧注意】2日前にセルフで舌ピアスを開けました。ご飯も食べれなくて、話すのも難しいですが頑張って我慢しています。腫れが治る様子もなく、とても痛いです。
こうなっているのですが、大

丈夫でしょうか。

舌ピアス,セルフ,閲覧注意,様子,ご飯,イソジン,ロキソニン

閲覧数:
76
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

awa********さん

2019/5/2911:24:44

大丈夫です
舌はそれぐらい腫れますよ。体験談ですが、開けてから2日目と3日目が1番酷かったです。五日目ぐらいから落ち着いてきました。
EVEやロキソニンなどの痛み止めを飲む、舌は舌ブラシで常に清潔にする、こまめにイソジンなどでうがいをする。
常に清潔にしておいた方が治りが早いのでオススメです。

質問した人からのコメント

2019/5/30 06:19:33

大丈夫と言ってもらえてとても安心しました。
おっしゃってくれた通り清潔を保ちたいと思います。本当にありがとうございます^_^

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

avc********さん

2019/5/2820:58:07

裏側はどうですか?
長さは?
余裕は?

cha********さん

2019/5/2820:58:03

病院に行ってくださいね