ここから本文です

星占いや天体に詳しい人に質問します。一昨年末に山羊座に土星は抜けましたが、又...

new********さん

2019/5/2900:11:50

星占いや天体に詳しい人に質問します。一昨年末に山羊座に土星は抜けましたが、又、今年に入って射手座に土星は戻って来たのでしょうか?個々2~3ヶ月一昨年に似ている状態や射手座生まれの運勢

が悪いので気になって質問しました。

閲覧数:
71
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

花塩昆布さん

2019/6/415:04:07

今年の4月30日から9月18日までは土星の流れの進み方が逆行していますが、逆行していても土星の星座の位置は山羊座のままですね。
土星が逆行している時は、人生の見直しや取り戻しの意味が現れるそうですね。

質問者さんの場合は、4月30日からの山羊座の土星が逆行中(20度から13度への逆行で約7度の変化)で、土星の度数の位置が何かのアスペクトへの影響を形成しているから?そのような現象が出ているのかもしれませんね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

var********さん

2019/6/413:46:00

亥年大半は射手座に木星が滞在してて、12年に1度の大幸運期ですので、土星は関係ないですよ。

2019/5/3007:52:35

射手座生まれ日本だけでも1000万人位いるはずですが?
それでみんな運勢悪いと思いますか?

thefool_000さん

2019/5/2917:55:24

インターネットの星占いで無料で
ホロスコープを作成してくれるサイトがいくつもありますが、そこで調べても今年の土星はずっと山羊座を運行していますね。