ここから本文です

最近のアニメの女の子っておっぱい大きすぎないですか?

雪乃ミクNEOさん

2019/5/2900:44:48

最近のアニメの女の子っておっぱい大きすぎないですか?

一騎当千みたいな三国武将女体化アニメとか閃乱カグラみたいなおっぱいの大きさとエロスを強調した乙女ゲー作品なら分かるけど、最近は少年向け漫画雑誌にも巨乳キャラばっかいる気がします。どうしてなんですか?しかも、巨乳キャラに限って可愛く描かれてる女の子ばっかだし、つまんないです。巨乳キャラは別に好きってわけではないのに見た目が可愛いってだけで好きになってしまうから嫌になってきます。自分はAカップ~Bカップ好きの貧乳派なんです。大きくてもCくらいならギリギリOK。それとなんで百合系のアニメの女の子キャラって臍とか腋とか平気で露出してるんでしょうかねぇ?(ラブライブとかバンドリみたいな女の子が主役のやつとかアニメじゃないけど、特にキズナアイとかミライアカリなどの一部のVtuberが着てるサイバーチック的な服装してるキャラとか。ハッカドールとかがそう)それって人前で晒して恥ずかしくないんですか?もう少し羞恥とか恥じらいという概念を持ってほしいもんです。自分の場合は肌を露出してる女の子見てると無性に虐めたくなるから女の子にそういうことするのやめてほしいです。けれど、あくまでもキャラは2次元だから触れられないし、それが出来ないのが悔しくて玉に瑕。そういうのが嫌で見たくないです。それにアニメキャラの髪にまっすぐなハイライトが入ってて顔があざとく描かれてるのは女性の絵師が多いらしいが、自分にはハイライトがあると、どうしても性的に工口く見えてしまいます。絵がまともに見れなくて困ります。画像見たくないのに、漫画やソシャゲの広告でこういうえっちい絵をわざと見せられて嫌がらせばっかりされてオ○ニーのおかずにしかならない絵ばっかでうんざりです。こういう絵を見るだけで無性にイライラして仕方なくて死にそうです。女性の絵師って性欲がありすぎてる男性を虐待するためにハイライト強めで大きい目にハイライトや星とかを入れて肌の一部にもテカって見せる為だけのハイライト入れて性的に見える絵をわざと描いてるんですか?嫌がらせばっかするくらいならこの世から萌え絵を抹消してほしいです。今は淫夢に媚びすぎてる時代だから男の絵だけでいいと思います!女は要らない。自分は平成生まれだが、1980年代~2000年代初期くらいまでの絵が好きでした。性的に工口く見えないから好きなんです。なんで最近の絵は真面目にこだわって艶めかしく生きてるような感じにしてるんですか?キモい萌え豚だけを釣るようなことして楽しんですか?可愛い絵が好きな萌え豚と腐女子しか金を落とさないとか、最悪な時代になってしまって、いつの間にか絵を真面目な思考で見ていてそれに対して文句ばかり言ってる人が少数派になっていて辛くて悲しくて虚しいです。自分としてはハイライトがなく、クレヨンで子供が描いたような落書きみたいで塗り潰した方の絵が好きです。ボカロPのラマーズPの初期の曲の絵が正にそれでした。ぽっぴっぽーとかペケ印とか。しかし、今のラマーズPの絵は髪にハイライトが入っていて、初音ミクの顔の表情があざとくなっていて逆に気分が悪くなり見たくなくなったから嫌いになりました。WAVEFILEからこういう感じの絵が多いですよね。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/6/420:45:02

えっとですね!(≧O≦)

はい!私も最近のアニメの女の子っておっぱい大きすぎだと思います!
一騎当千(中略)ですよね。

・・・ですが、「巨乳」とか「百合系」とか「臍」とか「肌を露出」とかの
『 萌え絵 』 は別に嫌いってわけではないので全然OKですよね❤ (爆)

えっとですね!(≧O≦)

はい!私も最近のアニメの女の子っておっぱい大きすぎだと思います!...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!