ここから本文です

1.これから飛行機に乗るのだが飛行機で快適に過ごすための過ごし方や買っておいた...

hay********さん

2019/5/2908:21:54

1.これから飛行機に乗るのだが飛行機で快適に過ごすための過ごし方や買っておいた方が良いものがあれば教えて頂ければ幸いです。

2.皆さまは飛行機内ではどの様に過ごされますでしょうか?おススメの過ごし方を教えて頂ければ幸いです。

旅行カテゴリー皆さんの
ご回答のほど、
お待ちしております。

1. I'm going to take a flight from now on, but it would be nice if you could tell me how to spend comfortably on the plane or if there is something better to buy.

2. How are you going to spend on the plane? I would be happy if you could tell me how to spend it.

Travel category yours
As you answer,
We'll be expecting you.

As you answer,過ごし方,飛行機,旅行カテゴリー皆さん,飛行機内,ノイズキャンセリング,ホットアイマスク

閲覧数:
65
回答数:
8
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

pwd********さん

2019/5/2910:07:51

・ノイズキャンセリングのイヤホン
残念ながら、Boseのほうができがいい

・NHKのオーディオドラマ
映画は目が疲れるし音楽は飽きる。
NHKの青春アドベンチャーやFMシアターを聞き逃しで
ダウンロードして聞くと ものによってはあっという
間に寝れるし、寝れなくても時間のたつのが早い。

・一辺が40cmくらいの空気をいれるサイコロ
窓側でないと使用できないが、これを膝の上かトレイ
にのせて抱くようにすると寝やすい

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mam********さん

2019/6/202:28:43

私ってば、普段着でしか飛行機には乗りません。で、普段読んでる雑誌を読んでますね。
海外の時は、上着を準備してますね。

長時間なら、ゲームしたりSNSしたり・・・・ですね。

nin********さん

2019/5/2911:19:44

ネックピローと、東回りなら睡眠薬ですね。

yy1********さん

2019/5/2911:11:58

LCCでなければ、映画見て食事して寝て、途中寝られることが条件ですが、8時間くらいまでのフライトなら平気です。

服装はラフなもの、履き物はスリッパかサンダルにするようにはしています。

inu********さん

2019/5/2910:11:34

マスク。
イヤホンか耳栓。

mcn********さん

2019/5/2910:04:41

1.ホットアイマスク

2.映画見て、機内食食べて、本読んで、ゲームして寝る。