ここから本文です

生理予定日当日(高温期14日目)にドゥーテストで検査をしたら、終了線より薄く反応...

アバター

ID非公開さん

2019/5/2908:32:53

生理予定日当日(高温期14日目)にドゥーテストで検査をしたら、終了線より薄く反応したのですが、生理予定日当日にしては薄いような気がします。

この薄さでも妊娠継続出来た方いらっしゃいますか?

生理予定日当日,ドゥーテスト,高温期14日目,妊娠,終了線,データ

閲覧数:
1,105
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

baq********さん

2019/5/2909:50:34

私はもっと薄かったですが、
現在8ヶ月ですよ^^*

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/5/2910:08:05

    ご回答ありがとうございます!
    ちなみに排卵日のズレなどはなく生理予定日でこれより薄かったのでしょうか…?(>_<)

  • その他の返信(3件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

cas********さん

2019/5/2910:29:56

高温期14日目が正しいでしょうか?できればデータを補足して頂けますか。。