ここから本文です

ハーデスと凱旋の5スロ設定6と20スロのジャグラー設定1か2どちらを打ちますか?

ike********さん

2019/5/2909:10:56

ハーデスと凱旋の5スロ設定6と20スロのジャグラー設定1か2どちらを打ちますか?

閲覧数:
107
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

a_g********さん

2019/5/2910:40:57

20スロでのジャグラーの1、2は論外だけど、自分が好きなハーデスの6でも5スロなら打ちたくないです。出玉性を低貸で殺したくないからです。

5スロで打つなら、コンテンツは好きだけど出玉性が低くて遊びでしか打つ価値ない台がいいです。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

eds********さん

2019/5/2912:17:17

5スロなど打たないし、ジャグラーは嫌いだからどっちも打ちません
そんなことするなら麻雀していた方がまし

sun********さん

2019/5/2911:29:35

5スロの設定6のハーデス・凱旋です。
低貸だろうと何であろうと、負けるとわかっている方を打つ人はいないでしょう。

rnz********さん

2019/5/2909:55:33

どっちかしか選べないで必ずどっちかやれと言われたら絶対にハーデス、凱旋です。

ion********さん

2019/5/2909:39:25

どう考えても5スロの6ですね。

mah********さん

2019/5/2909:38:13

ハーデスと凱旋