ここから本文です

イトーヨーカドーのパートで働いている知人が いじめにあっています。 怒鳴っ...

har********さん

2019/5/2909:32:25

イトーヨーカドーのパートで働いている知人が
いじめにあっています。

怒鳴ってくるパートがいるなか社員に相談しても
何もしてくれないらしく、マネージャーも怒鳴られる方が悪いという始末。

辞めたらいいと勧めている

のですが、
年齢的に他の職場を探すのも厳しいようです。

大手の会社でのパートの待遇に驚いてしまいました。
ちなみに理解のある社員はすぐ辞めてしまうとのこと。

泣きながら話してくる彼女を放っておけません。
助けるのに何か方法はないでしょうか?

閲覧数:
41
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

sas********さん

2019/5/2909:36:14

いじめられてる証拠を集めて、本社の人事担当とかに直接訴える。

質問した人からのコメント

2019/5/30 13:55:35

コメントありがとうございます!
証拠というと録音とかですかね、、?

彼女につたえてみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

def********さん

2019/5/2910:18:51

まずは何が事実かはっきりさせてからでしょう。
多少言い方に問題があるにしても、怒られている人に重大なミスがあるなら、怒られる事自体は当然のこととなりますので