ここから本文です

これはどこのなんというモデルのギターでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2019/5/2911:20:29

これはどこのなんというモデルのギターでしょうか?

GrassRoots,ギター,Grass Rootsっぽい,モデル,アナボリック,テーラーメイド,FRTタイプトレモロ搭載薄型

閲覧数:
51
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ope********さん

2019/5/2911:40:53

Grass Rootsっぽい。
「Grass Roots(グラスルーツ)by ESP G-LP-49QT STBL シースルーブルー★FRTタイプトレモロ搭載薄型レスポールタイプ 」

こういうヤツじゃないかな?
https://aucfree.com/items/353070431

Grass Rootsっぽい。
「Grass Roots(グラスルーツ)by ESP G-LP-49QT...

アバター

質問した人からのコメント

2019/5/29 11:47:43

写真まで添えて頂いてありがとうございます!
それです!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

est********さん

2019/5/2911:21:00

アナボリックのテーラーメイドです