ここから本文です

心理戦だな。だが、もとはといえば、一年前、立川警察が、俺を誤認捜査しなければ...

アバター

ID非公開さん

2019/5/2914:31:17

心理戦だな。だが、もとはといえば、一年前、立川警察が、俺を誤認捜査しなければ、こんな事にならなかった筈だ。それを貴方達、警察がわきまえて欲しい。

閲覧数:
5
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mao********さん

2019/5/2914:40:17

心理線?
良くあるドラマの展開は、冤罪を晴らすために真犯人を捕まえるでしょうね。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/5/2914:42:30

    この状態も心理戦だよ。新しい刑事さん。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

hea********さん

2019/5/2914:35:36