ここから本文です

fgoで去年アポクリファのコラボイベントがありましたが、このイベントは復刻しない...

アバター

ID非公開さん

2019/5/2915:15:27

fgoで去年アポクリファのコラボイベントがありましたが、このイベントは復刻しないのでしょうか?

閲覧数:
81
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アップルさん

2019/5/3016:42:32

今まではコラボイベントの復刻はないとされていましたが、空の境界、Zero、プリヤと復刻されています。

なのでApocryphaコラボ復刻の可能性もあります。

ただ、あくまで可能性ですから運営にしか分かりません。
全ては彼らの匙加減です。

ですからすでに情報が公開でもしていない限り、知恵袋で明確な回答を出来る人はいませんよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

iqb********さん

2019/5/2915:23:15

今までコラボイベントは復刻されてきたので、おそらく復刻の可能性はありえます
ただいつどのタイミングで復刻されるかは予想不可