ここから本文です

「マスコミの皆さんどうか子どもたちの写真を撮ったりインタビューはしないでくだ...

アバター

ID非公開さん

2019/5/2917:07:30

「マスコミの皆さんどうか子どもたちの写真を撮ったりインタビューはしないでください」
マスコミはカリタス校長が代弁した保護者からの切なる願いのとおり取材は控えるでしょうか?

閲覧数:
33
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oio********さん

2019/5/2917:16:29

今の雰囲気からすれば控えるマスコミが多いと思います。
(池袋の交通事故による保育園の会見時のマスコミに対する批判)

しかし、それでも必要以上に取材したり写真を撮ったりする
マスコミもいると思います。
雑誌や新聞などが売れれば良いと思っているからです。
そして、そういったものを買う消費者がいるからです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2019/6/517:16:37

控えているでしょう。
栗林さんと小山さんの家やお葬式に行かなかったし。
昭和時代のマスコミなら平気で行って突撃インタビューしていました。

mar********さん

2019/5/2917:13:55

全部とは言いませんが殆どがマスゴミだから、言う事は聞きません。彼等に節度を求めても無理です。彼等はジャーナリストではありません。ただのエコノミックアニマルです。