ここから本文です

舌の先が一週間前位からピリピリしていて 痒みがあり火傷のような感覚が続いてい...

アバター

ID非公開さん

2019/5/2917:14:17

舌の先が一週間前位からピリピリしていて
痒みがあり火傷のような感覚が続いていましたが昨日辺りからかゆみだけになり
今朝舌を見たら白い輪っかが出来ていました。
先程気になって舌を見た

ら輪っかではなく
白くなっていて
舌の脇にも少し痛みを感じ、見てみたら
赤くなっていました。

ただの口内炎でしょうか?

同じ時期に喉の奥が痛み熱は無いのですがインフルエンザのような関節痛とダルさがあり
関節痛は無くなったのですが昨日からたまに咳が出てくるようになってきました。
寝たらダルさは治りますが、夕方くらいになるとまたダルさが戻ってきます。
何かの病気でしょうか...
風邪やただの疲れだったら病院に
行かなくていいと思っているのですが...

性病の可能性はないと思います。

関節痛,口内炎,舌の先,白い輪っか,インフルエンザ,可能性,咬傷

閲覧数:
386
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

coo********さん

2019/5/2920:11:26

>ただの口内炎でしょうか?

可能性は否定できません。


>何かの病気でしょうか...

可能性は否定できません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

温故知新さん

2019/5/3012:07:38

可能性であれば、口内炎、咬傷、熱傷などが疑われます。