ここから本文です

大宮から池袋の定期券で

アバター

ID非公開さん

2019/5/2919:50:09

大宮から池袋の定期券で

途中の降りられる駅を分かる方いますか?
Suicaには、さいたま新都心・蕨・十条経由になってます。

閲覧数:
65
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

x11********さん

2019/5/2920:00:50

赤羽〜大宮間は京浜東北線と埼京線の駅の両方で途中下車出来ます。それに板橋と十条。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

alt********さん

2019/5/2920:39:56

まじめに回答しますね。

経路内で途中下車できる駅は、以下の通りです。

大宮、さいたま新都心、与野、北浦和、浦和、南浦和、蕨、西川口、川口、赤羽、十条、板橋、池袋

北与野、与野本町、南与野、中浦和、武蔵浦和、北戸田、戸田、戸田公園、浮間舟渡、北赤羽

です。

大宮~赤羽を含む定期券は、大宮赤羽は埼京線も京浜東北線(と中距離各線)もどちらも使えます。

ste********さん

2019/5/2920:25:42

大宮から赤羽までは京浜東北線(宇都宮線、高崎線、湘南新宿ラインを含みます)の各駅と、埼京線の各駅を利用できます。
この区間は特例で、埼京線経由であっても京浜東北線経由で運賃を計算するため、どちらでも利用できます。

赤羽~池袋は埼京線経由ですので、十条と板橋が定期券区間内になります。

myg********さん

2019/5/2920:13:37

赤羽-大宮は特定区間となっており、定期券の経路はさいたま新都心・蕨経由に強制的に決まりますが、埼京線各駅でも乗下車できます。
https://www.jreast.co.jp/kippu/1101.html#01

あと十条・板橋を乗下車できます。

man********さん

2019/5/2919:51:55

大宮~池袋間の全ての駅に途中下車できるはずですよ。