ここから本文です

卓球 中国代表の許昕(シュシン)が調子悪いのはラケットですか?って言うか以前...

アバター

ID非公開さん

2019/5/2921:31:01

卓球
中国代表の許昕(シュシン)が調子悪いのはラケットですか?って言うか以前の方が強かったし良かったですよね?なんて言うか、インテンシティ使ってた時代が一番良かったような。
今って

ダイナスティカーボン使ってるみたいだけどラケットの相性が合わないんじゃない??

閲覧数:
101
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

夏7さん

2019/5/2923:13:52

ラケット云々よら年齢じゃないですかね。
インテンシティ使ってた時が全盛期と重なっただけかと。
もう表舞台から消えてもおかしくないと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「許シン」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

man********さん

2019/5/3110:37:33

ラケットというより戦型的に年齢とルール改正が原因かと。

それを補うための用具変更でしょうが補いきれていないようです。ラケットが原因ならすぐに元に戻すでしょ。

2019/5/3000:21:22

そうですね。
ラケットのせいです。

私も調子が悪いときはラケットの調子が悪いときです。

penywiseさん

2019/5/2922:12:14

年を考えるなり
正直去年で限界なりよ

本人的にはインテンシティの方が持ち味を活かせるから本当はいいと思うなりよ

けど
年を考えると弾みの補助がほしくなったんだと思うなり