ここから本文です

「うるさい バイク」について質問です。 アイツらにもう音を出せないように仕返し...

mik********さん

2019/5/2921:46:55

「うるさい バイク」について質問です。
アイツらにもう音を出せないように仕返しできないですかね?向こうがイラッとする音を当てるとか、石ぶつけてもいい法律できるとか。
とにかく迷惑で

閲覧数:
51
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

per********さん

2019/5/2922:02:48

車ぶつけていい法律できたら、警察も楽チンなのにね。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mas********さん

2019/5/3111:32:22

他人に大きな音で危害を加えてもいいという権利を主張するならば
こちらとしてはそれを阻止する権利があってもいいはず。
そう思いたくもなるお気持ちは非常によくわかります。
ただそれをすればこちら側が犯罪者になってしまします。
残念ながらこちら側ができることは通報しかありません。

abo********さん

2019/5/3006:57:07

>アイツらにもう音を出せないように仕返しできないですかね?

あなた次第です。

プロフィール画像

カテゴリマスター

ace********さん

2019/5/2922:48:35

日本では私刑を禁止しています。

やるやらないは貴方の勝手ですが罪に問われます。

fiv********さん

2019/5/2921:51:54

火炎瓶投げつければもう寄ってこないでしょう
作るだけで違法ですが