ここから本文です

口座の残高があるのに

アバター

ID非公開さん

2019/5/2922:38:34

口座の残高があるのに

アマゾンで「クレジットカードの利用承認が得られませんでした」と出てしまいます

先月はきちんと買い物も出来ていました
番号は合っています

カードの期限も2022年まであります

困りました
どうしたらいいですか?

閲覧数:
94
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

use********さん

2019/5/2922:39:17

限度額を超えたのでは?

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

cze********さん

2019/5/3006:41:36

口座の残高が何百万円あろともクレジットカードとは関係ない。どこのクレジットカードか知らないが、限度額目一杯使っているかそれとも他の理由があるのか等カード会社に尋ねるのが確実だよ・・・

プロフィール画像

カテゴリマスター

nek********さん

2019/5/2922:43:45

使ったのはどんなカードでしょうか?

クレジットカードだったならば買い物時点での預金残高の有無は無関係ですので、それで使えなかったとしたら利用可能額を超えるようなものを買おうとしたとか、カード会社の不正検知システムが作動したとか、無効なカードを使おうとした…とかが考えられますが…

tuh********さん

2019/5/2922:41:59

カードに記載されているお問い合わせセンターに電話するのが1番早くて的確だとおもいます。
あとは、クレジットカードに関しての記事があったので、のせておきます。
https://memo.studiogaki.com/reason-for-not-getting-card-usage-appro...

yuu********さん

2019/5/2922:41:07

口座の残高があっても
クレジットカードの支払いをしていなければ使えなくはなりますよ