ここから本文です

巨人戦で。

アバター

ID非公開さん

2019/5/2923:57:14

巨人戦で。

延長戦で。
満塁で。
勝てば二位浮上の試合で。
不調と叩かれていた高山が、
ベンチで悔しい思いしてた高山が、
サヨナラ満塁ホームランとか。
感動して涙出ましたよね??

迎える選手達も最高だし、誰よりも喜ぶ矢野、、、
采配に納得いかないことも多々ありますが、阪神は良い監督を持ちましたね。

p.s. 能見さん、10回表の時「え!?ここで出す!?やめてくれよ」とか思ってごめんなさい。最高でした。

みなさんの今日の阪神vs巨人の感想は?

閲覧数:
41
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cor********さん

2019/5/3000:26:48

ダメ助っ人と言われたマルテの同点打に忘れかけられてた高山のサヨナラ満塁ホームランと涙無くして見れない試合でした。

  • cor********さん

    2019/5/3000:51:59

    上のtenは何言ってんのかね?
    甲子園は巨人の本拠地じゃねぇっての!
    そんなところまで巨人に侵略されたくねぇわ!

アバター

質問した人からのコメント

2019/5/30 07:15:13

今日も勝つぞ!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ten********さん

2019/5/3001:24:06

マルテの同点打も良かった!
高山さま、マルテさま、ありがとうございました!
https://www.nikkansports.com/m/baseball/news/201905290000197_m.html
矢野監督の笑顔、最高!

msu********さん

2019/5/3000:50:08

あの場面、別にホームラン打たなくても
四球 押し出しで点が入った。
高山じゃなくても誰でもヒーローになれましたよ。

それにしても 阪神の選手は 送りバント一つ出来ないのか!
勝ったからいいようなものの・・・。