ここから本文です

日産パオみたいなレトロカーは旧舎好きに売れませんか?

jas********さん

2019/5/3000:27:00

日産パオみたいなレトロカーは旧舎好きに売れませんか?

日産パオ,レトロカー,旧舎好き,モノコック,フィガロ,アセスメント衝撃基準,のちのち

閲覧数:
47
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

azw********さん

2019/5/3010:35:21

日産パオみたいなレトロカーは旧舎好きに売れませんか?


良いですが




モノコックのアセスメント衝撃基準

車輛重量

日本のみの販売では

車両価格が、ものすごく高額価格に・・・なるかも

日産パオみたいなレトロカーは旧舎好きに売れませんか? 


良いですが...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pro********さん

2019/5/3010:32:31

パオもすでに立派な旧車ですよ。

hih********さん

2019/5/3007:05:27

旧車好きと旧舎好きの好みが同じだと思えませんが。

プロフィール画像

カテゴリマスター

aaa********さん

2019/5/3006:30:21

もうすでにブームが有り売れましたが、今はフィガロと比べたら今一つの伸びです
でも好きな方はまだいます
動くなら売れます

lif********さん

2019/5/3004:50:53

のちのち売れると思いますけどね

yp4********さん

2019/5/3000:39:47

売れるんじゃないでしょうか!?