ここから本文です

エアガン(ガスガン)のカスタムや修理に詳しい方にご質問です。 KSCのG19グ...

pap********さん

2019/5/3001:00:57

エアガン(ガスガン)のカスタムや修理に詳しい方にご質問です。


KSCのG19グロック19のスライドが壊れ自分でっ純正品を交換しましたが、コッキングが出来なくなりました。

機械など日常的にいじるので簡単かと思っていましたが。ガスガンをばらし苦戦しています。
スライド内の部品の組み間違いや、操作ミスなどが考えられますがアドバイスいただければ幸いです。

スライド,コッキング,G19グロック19,ガスガン,エアガン,フレーム,フレーム側

閲覧数:
50
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

NEKO-800さん

2019/5/3008:57:27

画像を見る限り特におかしい所は無いように見えますが、ただフレーム側は問題ないのでしょう?(因みに画像は私のG19の物です)

問題があるとすれば交換したスライド側だと思いますが、そちらの画像は無いのですか?

画像を見る限り特におかしい所は無いように見えますが、ただフレーム側は問題ないのでしょう?(因みに画像は私のG19の...

質問した人からのコメント

2019/6/3 16:38:18

問題解決は出来ませんでしたが。ご親切にありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

5jklさん

2019/5/3006:53:54

スライド壊れたのにフレームバラしたって投稿してた方ですよね?
フレームバラしたと記載を消去したってことはフレーム側の組み間違いは100%ないと言うことでいいんですか?

スライド壊れたのにフレームバラしたって投稿してた方ですよね?...