ここから本文です

巨人はやっぱり原が監督になっても弱いですね?

ike********さん

2019/5/3001:47:21

巨人はやっぱり原が監督になっても弱いですね?

閲覧数:
68
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lmf********さん

2019/6/119:15:49

まぁ、原は元々補強成功など戦力があってそれを使い回しての実績、3連覇監督ですから。
名将とか名監督とか言うのはメディア等の刷り込みによってそう言う人がいるだけって話。

むしろ選手を育てられないので三流ですね。
丸の獲得には成功したが、若手の芽が出たばかりのこんな時期に監督をそれも全権でやらせて強いわけがない。

良いコーチを呼ぼうにも原とウマの合わない、原に助言・進言という形ではなく意見する人は衝突するのでコーチに出来ない。(原が嫌がるし全権なので原がコーチを選んだ)

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

las********さん

2019/6/113:03:46

原が監督だから弱いんじゃねーんだよ。
原を監視、進言するヘッドコーチや古株のコーチが居ないのが問題なんだよ。
原の忠犬のラーメン屋失敗、
現役時代もこれといった実績はないただの曲者元木とか、
通販番組とバラエティでしか見かけない宮本とか、
野球の現場からかなり長い期間離れていた奴らが、
一軍のコーチとか明らかに原に忖度した人事を認めた球団が悪い。
だからおかしな選手交代が横行してしまう。
ベンチの空気最悪じゃないの?
昨日たまたま中継見たら負けててもアベはベンチでへらへら。
なぜかよだれまで垂らしてたし。
岡本三塁でのゴロの時、元木の判断ミス?
で甲子園の試合は負けたようだし、
コーチャーとしては一塁の鈴木ともども無能ぶりを晒している。

mxy********さん

2019/5/3100:55:40

由伸さんの采配を批判できないよね。(*^-^)

原辰徳監督も馬鹿の長嶋茂雄元監督並のカンピューターやね(*^-^)

nf3********さん

2019/5/3022:39:05

元来、自分が目立ちたいだけの勘違い自惚れ監督ですから(笑)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

akp********さん

2019/5/3004:59:26

弱いですね。中継ぎが糞。補強ポイントを完全に履き違えてるし、フロントが相変わらずアホ

hk1********さん

2019/5/3002:32:41

補強癖が治らない限りはいかんでしょうね。お金が大量にありながら他球団から選手を獲得するより、そのお金を育成や練習施設、キャンプに使うべきで生え抜きを育てないと…