ここから本文です

yahooカードのメリットを教えてください。

アバター

ID非公開さん

2019/5/3004:31:41

yahooカードのメリットを教えてください。

メリット 海外キャッシングの手数料 無料

デメリット 楽天カードと違い、ポイントの付与は1会計ごと。

こんな感じですか。

閲覧数:
37
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lif********さん

2019/5/3006:58:08

海外キャッシング、めりっとかね?めりっとか。

今はtぼいんとで、実質ポイント還元率が違うというのは、メリットなんだけどね。

その分楽天のキャンペーンは多いが。

あと、いまは他のカードにする人がおおいが、いちよは、まだ、電子マネーチャージでつくからね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ryz********さん

2019/5/3014:50:09

Yahoo!カードの最大のメリットはPayPay残高にチャージできることでしょうね。
楽天カードも楽天ペイに紐付けることができますが、PayPayの方が圧倒的に使えるところが多く、来月から毎月実施されるワクワクペイペイの還元率が高いのでメリットが大きいです。
Yahoo!カードと楽天カード両方持ってそれぞれPayPay又は楽天ペイに紐付けて使い分けするのが最良ですが。