ここから本文です

小さな自慢・プチ自慢を教えて下さい。 ・ 例)○○のメンバーの名前が言える、○○に...

tom********さん

2019/5/3004:51:17

小さな自慢・プチ自慢を教えて下さい。

例)○○のメンバーの名前が言える、○○にだけはモテる、○○の大きさがすごい、等

細マッチョ,プチ自慢,メンバー,名前,蚊,ナックルボール,羽音

閲覧数:
328
回答数:
18

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

knt********さん

2019/5/3122:15:37

実家にいた頃、蚊が多く長年格闘していたのでとうとう最後の頃は暗闇の中でもかすかな羽音を頼りに蚊を仕留めることができるまでになりました。

質問した人からのコメント

2019/6/3 18:10:24

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/17件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

run********さん

2019/6/310:35:41

100キロ走るジジイ。

jan********さん

2019/6/217:19:19

一年に一、二度しか蚊に刺されない

Cologne Fufuさん

2019/6/213:30:32

戦時中、報道カメラマン(同盟通信社というところ)だったオヤジがパラオや満州で使っていたライカのカメラ2台を今も大事に保管している。

ma2********さん

2019/6/110:06:43

字が上手い、書道が上手いと何回も言われた事がある。

ryu********さん

2019/6/105:27:47

細マッチョ