ここから本文です

CSオートディーラーで中古車を購入したことある方教えてください。 書類がお店に...

ypa********さん

2019/5/3008:32:22

CSオートディーラーで中古車を購入したことある方教えてください。
書類がお店に届いてから納車は何日後でしたか。何日後に納車日の連絡がありましたか。参考にさせてください。

閲覧数:
822
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

r24********さん

2019/5/3119:26:01

CSオートディーラーで買ったことありますよ。自分のときは、契約してから納車まで、3週間くらい。書類送ってからは、車検通してもらってだいたい10日間くらいだったと思います。書類の到着確認や、残金振り込みの着金確認やらで、その都度こまめに連絡はもらえていたので不安などは感じることなく待てましたが、書類送ってから、数日後、「最短でいついつからお渡しできますが、ご都合は?」と電話が来て、納車日を決めた感じです。

そのまま待っても問題ないでしょうが、気になるようなら、お店に聞いてみたらどうでしょうか?ちゃんと教えてくれると思いますよ。

  • 質問者

    ypa********さん

    2019/6/107:49:37

    そうなんですね。
    書類も送って現金支払いも全て済んではいますが1週間過ぎて何も連絡がありませんので少し心配になりました。
    ご丁寧にありがとうございます!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nao********さん

2019/5/3008:50:24

埼玉近辺では1カ月近くかかる
店舗が多いですよ。
早くて半月くらいかな?