ここから本文です

沢田研二は1976年の紅白を不祥事で辞退致しましたが、もし出場していたら誰が...

a91********さん

2019/5/3011:53:26

沢田研二は1976年の紅白を不祥事で辞退致しましたが、もし出場していたら誰が落選していたと思いますか?

何しろ絶頂期の頃ですから、代役はそうそう見つからなかったのではないかと思います。

閲覧数:
212
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gmp********さん

2019/5/3011:53:52

  • 質問者

    a91********さん

    2019/5/3012:03:46

    「嫁に来ないか」が大ヒットしていますが。

質問した人からのコメント

2019/6/6 11:38:30

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yam********さん

2019/5/3018:57:47

ずいぶん古すぎる
ガセネタですね。
令和元年ですが
タイムスリップですか?