ここから本文です

海外の通販サイトで支払いをしようとしたのですがこのようなエラーが出てしまいま...

アバター

ID非公開さん

2019/5/3012:00:57

海外の通販サイトで支払いをしようとしたのですがこのようなエラーが出てしまいました。RM1とはなんですか?どうやって自分のRM1を作るのですか?

RM1,エラー,通販サイト,海外,カストマーサービス係,自分,ショップ側

閲覧数:
7
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

han********さん

2019/5/3012:40:55

コンタクトする際にRM1と書い(言っ)てくださいと書いてあります。
RM1はショップ側のエラーの番号ですので伝えれば何かしら対応してくれると思いますよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mor********さん

2019/5/3012:32:17

この店が作っているエラーのコードです。
書いてあることは「あなたの注文は受けられません。
カストマーサービス係に連絡してRM1だと言ってください」