ここから本文です

ジムに行こうかなと考えています

アバター

ID非公開さん

2019/5/3012:11:49

ジムに行こうかなと考えています

a 11000円 風呂あり ジム プール

b 7000円 シャワーのみ ジムのみ


あなたなら、どちらを選びますか?

閲覧数:
39
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mwa********さん

2019/5/3012:20:29

お風呂ありです。
通っているジムは温泉でスパになっているので、快適です。

ジムに通うようになって、自宅の浴槽にお湯を入れるのが激減しました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mos********さん

2019/5/3013:18:20

それならb。
ただし、空いてるか、器具はきちんと揃ってるか。
そこも重要です。

har********さん

2019/5/3012:26:53

お一人暮らしであれば、公衆浴場は一回450〜500円ですからお得かも知れませんね、aが。
もっとも、お若い方はシャワーだけって方も少なくはないようですから、これだけでは決まらないんでしょうけど。
運動内容に付いては、それなりに運動に打ち込むとトレーニングに、あるいはスイムに特化して来ますから長い間にはいずれか片方になってしまうようにも思いますので、aでお試しになりしばらく通ってからお決めになったらどうでしょう。