ここから本文です

コンビニで煙草買うとき銘柄を言う客ってなんなんでしょうか? 普通に番号割り...

key********さん

2019/5/3012:20:06

コンビニで煙草買うとき銘柄を言う客ってなんなんでしょうか?

普通に番号割り振られてるんだから番号で伝えればいいのに(もしくは持ってる煙草を見せて「これください」と言うとかさ

閲覧数:
23
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2019/5/3012:56:24

分かります。
忙しいときにされると腹立ちます。
メビウスのことをマイルドセブンとか古い言い方してくるお客さんが私は嫌いです。

質問した人からのコメント

2019/5/30 15:05:41

番号か煙草の箱見せればいいのにね

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

mon********さん

2019/5/3012:52:20

自分は銘柄を言ってもらったほうが助かりますけどね。