ここから本文です

あるアーティストさんの先着順のライブチケットをどうしても取りたいです。 チ...

アバター

ID非公開さん

2019/5/3014:23:37

あるアーティストさんの先着順のライブチケットをどうしても取りたいです。

チケット販売はイープラス、ぴあ、ローチケがあり、イープラスが1番いいというのをネットで見たのでアプリをいれ

たのですが、やり方がわかりません。

アプリ内で検索するともちろん受付前と書かれているのですが、チケット販売直前にしておいたほうがいいこと、またチケット販売が始まるとどういう流れで進めたらいいのかコツを教えてくださると嬉しいです。よろしくお願いします。

閲覧数:
239
回答数:
2

違反報告

PR

ベストアンサーに選ばれた回答

nan********さん

2019/5/3014:25:08

どのサイトか決まってないのであればどれでも関係ないですよ。

パソコンでやるのがオススメです

スマホもあるならスマホも両方同時に使いましょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

jk5********さん

2019/5/3015:47:01

発売日時に合わせて内容を選択して購入すれば良いだけです。
コツなどありません。
あればみんな同じことをするので結局同じですから。