ここから本文です

うなぎ丼(うな重)について お店で注文した時に横に付いてくる「漬物」って何で...

y19********さん

2019/5/3016:04:46

うなぎ丼(うな重)について
お店で注文した時に横に付いてくる「漬物」って何ですか?

私の希望ですが、奈良漬けです。

あなたの地元やご贔屓の店舗では何が出ますか?
教えてください。

閲覧数:
39
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mt7********さん

2019/6/610:20:22

私の地元の場合、漬物は奈良漬けですよ、鰻にとても合うと思いますね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ota********さん

2019/5/3017:05:22

2・3の行き付けのお店は、全て「ぬか漬け」です。お店は東京です。

x_r********さん

2019/5/3016:14:54

関東ですが…
よく行く鰻串屋さんではキャベツと野沢菜を混ぜたようなものがデフォで出ます。
他のお店では蕪や大根や人参といったさっぱりする根菜関連が多かったと感じます。