ここから本文です

島根県出雲地域と石見地域、どちらが進んでいますか?

プロフィール画像

カテゴリマスター

har********さん

2019/5/3017:56:16

島根県出雲地域と石見地域、どちらが進んでいますか?

島根県出雲地域,石見地域,石見,出雲地域,過疎化

閲覧数:
14
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

man********さん

2019/5/3021:02:39

出雲地域です。

質問した人からのコメント

2019/6/5 18:01:47

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

spl********さん

2019/5/3021:09:37

石見のほうが過疎化はすすんでいる