ここから本文です

ワンピース好きってだけで犯罪者だのと罵られるのですか?

kan********さん

2019/5/3018:14:44

ワンピース好きってだけで犯罪者だのと罵られるのですか?

酷いと思います!!

犯罪者,ワンピース好き,犯罪者予備軍,ワンピース,海賊,犯罪者物,アニメ

閲覧数:
24
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ace********さん

2019/5/3018:25:14

私もひどいと思います。好きな漫画を読んでるだけで犯罪者予備軍だなんて言われたくないですよね。ワンピースは読んでないのですがアニメは見てます、海賊などの犯罪者物の作品が好きなだけで犯罪者予備軍だなんておかしいです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bbb********さん

2019/5/3021:28:42

そういうの書いてる人とそれをネタに取り上げて書く人って

駄目なセットだと思います

ste********さん

2019/5/3018:27:22

ひどいと思います。