ここから本文です

リフォームのトラブルについて質問です。

fef********さん

2019/5/3019:18:20

リフォームのトラブルについて質問です。

親戚が自宅のリフォームをしたのですが、最初の見積もりでは200万円でしたので契約書にサイン。

途中で高くなると言われたので、見積もり書を何度も請求したみたいなのですが、見積もり書がこないまま工事が終了。請求は800万円でした。
こんな事あっていいのでしょうか?
こんなの詐欺ですよね?
然るべき所に相談した方がいいですか?

閲覧数:
81
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/5/3021:40:34

契約してないものを勝手にやって
4倍以上の金額を請求するなど正気の沙汰じゃないですよ。
そんな事はどこの世でも通りません、
払う必要もないし、それどころか勝手に人の家を損壊したのと同罪です。
そんな金額差を業者が強行するのは有り得ない話し。

質問した人からのコメント

2019/5/30 21:43:47

やはりそうですよね。許せないので徹底的にやろうかと思います。
ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ajm********さん

2019/5/3021:20:52

詐欺です。
消費者センターに訴えましょう

Yahoo!知恵袋 特別企画