ここから本文です

【ネタバレ注意】進撃の巨人で、エルヴィンかアルミンのどっちに注射を刺そうか悩...

xhl********さん

2019/5/3019:58:26

【ネタバレ注意】進撃の巨人で、エルヴィンかアルミンのどっちに注射を刺そうか悩んだ時の話の「白夜」の話ですが、エルヴィンとアルミンに半分半分で脊髄液を打てばよかったのではないのですか?もちろんどっちかは

ジーク、ピーク、ライナーの誰かを食べるまで巨人状態ですが、そこは含まずに意見ください。

閲覧数:
893
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jag********さん

2019/5/3021:17:10

脊髄液の量で巨人化のサイズが変化すると言われていますのでなんとも言えませんが、可能だったと思います。
しかしリヴァイたちがそれを知っていたか描写されていませんのでそういう事でしょう

「進撃の巨人 ネタバレ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sia********さん

2019/5/3020:07:17

巨人になるには一定量の脊髄液が必要です
あの注射にはギリギリ一人分しか入っていないと見ていいでしょう

(※1本しかないので、半々にして2人とも巨人化しなかった場合のリスクを考えると、やはりどちらか片方に打った方が賢明です)