ここから本文です

ONE チャンピオンシップ は、あまり面白くないですね ライジンのような、派手さ...

liy********さん

2019/5/3021:56:25

ONE チャンピオンシップ は、あまり面白くないですね

ライジンのような、派手さがなく、地味過ぎて・・

かといって、UFCや、プライドのような本格的な印象でもなく・・

皆さんどうですか?青木氏がよく出てますが・・

閲覧数:
34
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zon********さん

2019/5/3022:34:51

青木だけRIZINに来ないかな

DREAMよりはRIZINの方が相手がいると思うのだが

五味や矢地なんかとの試合を観たい

質問した人からのコメント

2019/5/30 22:39:09

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

unk********さん

2019/5/3022:27:35

そう?
ライジンの方が試合がしょぼいと思うが・・・

プロフィール画像

カテゴリマスター

otu********さん

2019/5/3022:20:58

煽り映像が貧しさから這い上がって来たみたいのが多いですね。
流石に青木のは違かったですが、優等生な感じで違和感がありました。