ここから本文です

40代半ばのおっさんです。

アバター

ID非公開さん

2019/5/3023:02:23

40代半ばのおっさんです。

離婚して3年ちょい、再婚も恋愛もどーでもいいし興味ないわい! と思っていたら、目の前にとんでもない理想の女の人が現れました。

これにはおっさんは超びっくり!
このタイミングで現れたかぁ!くらいの衝撃波を喰らってしまいました。

スタイルが良いわけでもない、とびきり美人でもない
40代なのでそれなりに女性とは付き合ってきたし、遊んだし、結婚もしたから別に今更トキめく事なんかなかったのに、、、

でもこのタイミングで現れてしまいました。

おっさんこれには参ってしまいました。

最近は普通に仲良く話ができるようにはなりましたが、、、

やばいですかね?
グイグイ行くべきですかね?

閲覧数:
430
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iro********さん

2019/5/3023:42:18

スタイルも顔も良いわけじゃなくて何が理想?

「俺に惚れてる」とか?

「後妻業」とかじゃないことを祈っとく!ww

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kem********さん

2019/6/514:37:26

そんな理想の女性が現れたのでしたら、アタックします。

でも、グイグイは行きません。

相手の状況とかありますし、ゆっくり関係を築いていきます。

apo********さん

2019/5/3100:00:01

年は関係ないし、相手が迷惑でなければ、グイグイ行けばいいと思います。
相手が迷惑かどうか、をきちんと考える点は何歳でも同じですしね。