ここから本文です

もう嫌です。不運な事が続きもう疲れました。 自営でコンビニを経営しています...

vmv********さん

2019/5/3023:08:08

もう嫌です。不運な事が続きもう疲れました。

自営でコンビニを経営しています。ただでさえマナーの悪い人や非常識な人間に晒され続けていて疲れ切っているのに去年の10月タバコの値上げに伴

い売上が激減。ちょっと前から少しずつ回復してますがこの数ヶ月収入ゼロ。

バイトが未成年にタバコを販売してしまい犯罪者扱い(普段から指導はしていて形としても残っていたので罰金などにはなりませんでしたが.警察に赴き事情聴取。それだけでも理不尽で絶望したし、過去に強盗に入られた事などを半笑いで触れられたりキズを抉られるような思いをさせられ本気でストレスで頭がおかしくなるかと思いました)

そしてここ一ヶ月まず坐骨神経痛を発症し、一週間ほどまともに働けず。良くなってきたら風邪を引き更に一週間(ここは頑張って働きました)そして風邪が治ってくると咳喘息になり夜も眠れない激しい咳に悩まされ、また一週間程したら今度はその咳喘息の咳のせいでギックリ腰になり救急車で運ばれました。

もう疲れました。
スタッフの皆が「大丈夫だからオーナーはしっかり休んで!」と言ってくれてそれだけが救いですが、同時に人件費が恐怖です。

報われ日は来るのでしょうか。子供でもないので全ては自分の気の持ちようなのは分かってるんですが、誰かに励まされたいのかも知れません。

お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaz********さん

2019/6/201:59:28

まずは身体を治しましょう。
健康になれば気も上がり精神も上がります

立場は違うけど俺も身体の痛みから最近やっと回復してきて
心も落ち着いて来ました。
何はともあれ身体の健康が大切だと実感しています。

質問した人からのコメント

2019/6/4 09:35:34

ご回答ありがとうございました。
身体は少しずつ回復しています。気持ちも回復してくれる事を祈ってみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ama********さん

2019/6/210:19:14

非現実的と思われるかも知れませんが、引っ越しや旅行の方位、住居や職場の風水環境が影響している場合があります。九星気学では「五黄殺」と「暗剣殺」は2大凶方位です。九星気学の方位の吉凶を調べられるサイトがあるので、調べてみてください。また、本格的な風水に玄空飛星派風水があります。建物の「竣工年月」と「坐向」から飛星チャートが決まります。風水では磁北を使用し、「坐向」は建物が二十四山のうちどの方位を向いているかで定めますが、中には、かなり微妙な建物もあるので注意が必要です。飛星チャートでは、建物の中宮と各方位の山星、水星、運数の組み合わせが分かります。コンビニの入り口やレジの場所は重要です。

参考書籍です。図書館にあるかも知れません。

『玄空飛星派風水大全』(山道帰一 著)
『フライング・スター風水術』(福田英嗣 著)
『フライング・スター風水鑑定術』(福田英嗣 著)
『十干十二支気学 四柱推命方位学』(笹木龍一 著)
『目的達成法としての 奇門遁甲学入門』(武田考玄 著)

aio********さん

2019/5/3023:27:59

人生不幸が無いと面白くないです。一つ言えるのはこれから先確実に幸運は訪れます。がんばりましょ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる