ここから本文です

髪の毛今このくらいなんですけどあと何ヶ月で目の上くらいのマッシュになりますか?

アバター

ID非公開さん

2019/6/700:00:04

髪の毛今このくらいなんですけどあと何ヶ月で目の上くらいのマッシュになりますか?

また早く髪の毛伸ばすにはどうすればいいですか?
詳しい方教えてください

髪の毛,マッシュ,何ヶ月,髪の毛今,詳しい方,短めマッシュ,つむじ

閲覧数:
52
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hws********さん

2019/6/1301:20:13

普通は1カ月で1㎝なのでだいぶ先ですね。
毛を伸ばすシャンプーを使っても厳しいですが、あと半年も経てば短めマッシュにできると思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

dor********さん

2019/6/1316:23:07

形になり完成までには途中カットしたりすいたりするので、つむじぐらいでも10cmぐらい必要なので、完成までは、一年ぐらい掛かるのではと思いますが、髪が硬そうで膨らみそうですが。残念ながら早く伸ばす方法は今のところ無いと思いますよ。