ここから本文です

30年間彼女いない、男です。 ショッピングモールとかいくと、カップルが歩いてま...

sif********さん

2019/6/700:00:04

30年間彼女いない、男です。
ショッピングモールとかいくと、カップルが歩いてますよね。そこで疑問なんですが、皆さんはどのように出会い、どのよう交際し、どのように結婚してるんですか?

それは、自然の道理なんですか?
そういった経験がないので、いつも不思議です。そして、いつも一人でライブ行ったり、冬はスノボいったり、ドライブしたり、好きなことやって自由に生きてます。

閲覧数:
145
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nao********さん

2019/6/700:48:46

出会いなんてそこら中にあるじゃないですか。
あなたの好きなことをやる時に女性がどこかにいませんか?
よーし、付き合うぞー!って付き合うんじゃなくて、自分の好きなことをしてる時に同じものが好きな女性がいて、なんとなくいつも会うようになって、距離が縮まって、2人で生きていくことがなんか想像できるようになって、の末に結婚するものだと思いますよ。
私はそうでした。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nyy********さん

2019/6/700:56:20

婚活パーティーや