ここから本文です

8月に静岡に旅行を計画しています

agu********さん

2019/5/3023:59:20

8月に静岡に旅行を計画しています

子供連れで高学年と中学生です

どこかオススメの観光や遊べる場所ありますか?
オススメのホテルなど
いいモデルコースあれば教えてください

閲覧数:
102
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oki********さん

2019/5/3115:00:04

下田がオススメ
下田は観光スポットや遊泳スポット満載です!!

安く(10000円内)泊まりたいのなら・・・
伊東園ホテル 下田はな岬

少しだけ贅沢し、海水浴を楽しみたいのなら・・・
下田大和館
伊豆一の水質がきれいな”多々戸浜海水浴場”まで”0分”

熱海って?・・・何か楽しめるスポットありましたっけ?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2019/5/3107:45:35

「静岡」って、静岡市?静岡県?

静岡県なら、静岡県って横に長いから、伊豆と浜松では、話が違ってきます!

漠然と「おすすめ」と聞かれても、人によって興味が違うし、ホテル選びも基準をどこに置くかで違います。