ここから本文です

CSチャンネルで過去にブッチャーがブロディをそそのかし、ブロディが全日から新日...

アバター

ID非公開さん

2019/5/3102:47:37

CSチャンネルで過去にブッチャーがブロディをそそのかし、ブロディが全日から新日に参戦することになり結果的に猪木ともめて日本での居場所がなくなり、アメリカの馬場に通じている人物にお願いし、

再び全日に参戦できたらしく、そそのかしたブッチャーも猪木とうまくいかず、馬場に頼み全日に復帰できたと聞きましたが、その時、ブッチャーはブロディがだまされたことをうらんでいるのを恐れて、馬場に、興業とはいえどおれはブロディにボコボコにされるから、シングルマッチは組まないでくれとお願いし、馬場はそれを受け入れたと言っていましたが、やはり、ブロディはガチだとブッチャーが怖がるぐらい強かったのですかね?

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kan********さん

2019/5/3110:17:33

ブロディとブッチーは親友みたいです。
当時引き抜き合戦が行われていて、馬場は力道山や当時外国サーキットの経験と信頼でNWAとAWAの巨大団体と仲がよく全日に来るレスラーはスーパースターだらけでした。
ブロディは全日で活躍しましたが、ロードウォリアーズや長州の参戦に腹を立て親日に移籍しましたが、その時ブッチーが知恵をかした可能性はあります。

ブッチーはブロディの兄貴分ですが、ブロディは強いんでブッチーもビビってたかもしれないですね。

ブロディは「馬場にウォリアーズとやらせろ!!化けの皮を履いてやる!!」と直訴した話と馬場が鶴田可愛さに来日レスラーに「怪我さすな」と命令していたらしいですが、カブキがブロディに「ジャンボやっちゃてもいいよ!!」と言ったら「OK」の一言でボコボコにしに行くぐらい仕事にはいるとムチャクチャしますから(興奮剤使用します。)

ブロディはピンフォール嫌いで有名ですがこの人、気に入らんならメチャメチャするんで、わざと負けるなら試合ぶち壊します。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2019/5/3106:00:26

ブッチャーがブロディをそそのかしたという事実は無いでしょう。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる