ここから本文です

ディープインパクト以上に強烈な勝ちレースをしたと評価する人が多い馬は?

g19********さん

2019/5/3103:15:51

ディープインパクト以上に強烈な勝ちレースをしたと評価する人が多い馬は?

閲覧数:
134
回答数:
7
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vin********さん

2019/5/3105:49:22

もうサイレンススズカくらいしかいないでしょう。スプリント並みのスピードで飛ばして2000mを走りきってしまう馬なんてもう2度と出てこないかもしれません
両方に騎乗していた武豊も「サイレンススズカに気持ちよく逃げられたらディープインパクトでも捕らえられないかもしれない」と語っているほどです

質問した人からのコメント

2019/6/4 19:49:52

ありがとうございました。

「ディープインパクト」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rab********さん

2019/5/3118:58:18

同じく。。

サイレンススズカだと思います。ディープの真似は出来ませんが、スズカの真似も出来ません。

dgt********さん

2019/5/3118:47:33

クロフネですかね

rya********さん

2019/5/3106:12:39

ナリタブライアンしか居ないでしょう(^_^)/めちゃめちゃ凄かった!

zaz********さん

2019/5/3106:06:22

アーモンドアイ。

tap********さん

2019/5/3105:54:59

ブロードアピール・・・武幸四郎

武豊はパクった