ここから本文です

男性に聞きたいのですが

アバター

ID非公開さん

2019/5/3109:04:44

男性に聞きたいのですが

ちょっと年上の綺麗で可愛い女性を魅力的に感じるものですか?
一時期そんな女性に、カッコいい。好き。などと言われていたらやはり嬉しいし、忘れられないものなんですか?

閲覧数:
18
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ara********さん

2019/5/3109:07:56

年上年下に関わらず、
カッコいい。好き。などと言われていたら、誰でも嬉しいですよ。
忘れられないかは個人差ですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kam********さん

2019/5/3109:07:37

忘れられませんねぇ
たとえ付き合ったりできなくてもその時間はなににも変えられない時間ですね。