ここから本文です

トヨタ純正NHDT-W58とバックカメラとフリップダウンモニターが付いてます。 フル...

fot********さん

2019/5/3111:52:09

トヨタ純正NHDT-W58とバックカメラとフリップダウンモニターが付いてます。
フルセグナビで、互換性がある物はありますか?
アンテナ、GPSは、フルセグ用に交換する予定です。
教えてくださ

い。
チューナーを付けた方が安価なのでしようか?
宜しくお願い致します。

閲覧数:
17
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kou********さん

2019/5/3119:49:28

フリップダウンモニターが何がついているのか分からないので、断定はできませんが、同じ年代の機種であれば、そのまま使えると思います。
例えば、NHZT-W58Gとか…

アダプター等使えば、RCA出力があるナビならどれでも使えますが…

質問した人からのコメント

2019/6/3 22:54:28

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kur********さん

2019/5/3112:27:48

>フルセグナビで、互換性がある物はありますか?

トヨタのD-OPナビは大概は互換性がある。
合わない部分は変換アダプターとか用意されているから何とかなる。

中古ならそこそこ安く手に入るだろう。
でも、安いのは古いから地図データも当然古いし、耐久性も心配。
まだまだ使えるモデルだと社外新品より高かったりする。

この辺の事も考えると、社外のエントリーナビあたりも考えたほうがいい。
今はフルセグナビでも5万程度~ある。