ここから本文です

オリオンビールとサッポロ黒ラベルは味が似ていませんか?

アバター

ID非公開さん

2019/5/3112:15:56

オリオンビールとサッポロ黒ラベルは味が似ていませんか?

サッポロ黒ラベル,オリオンビール,ラガー,ピルスナー,ドルトムン,黒ラベル,エビスビール

閲覧数:
68
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/5/3120:11:00

同じラガー・スタイルのピルスナーなので似ていますね。黒ラベルの方がミドルボディ寄りなのでコクが強めで、オリオンビールの方がライトでスッキリしていますね。味そのものはそこまで変わらないと思います。同じラガーでもドルトムンダーのヱビスビールだとかなり異なります。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

but********さん

2019/5/3112:18:19

似てません。