ここから本文です

エルメスのツールボックス20の黒、フェンディのエッセンシャリーの黒どちらかの購...

アバター

ID非公開さん

2019/5/3115:09:17

エルメスのツールボックス20の黒、フェンディのエッセンシャリーの黒どちらかの購入を検討しています。
金具の色はどちらもゴールドです。

先日お店で見せて頂いたツールボックスのスイフト

という素材はかたち崩れがしやすそうに感じましたが、実際のところいかがでしょうか?
ツールボックスとエッセンシャリー、どちらのバッグが使いやすく、また長く使えると思われますか?

私はアラフォーで、普段の服装はデニムなどのカジュアルスタイルよりも、スカートやワンピースが多いです。

エルメスをお使いの方、バッグ好きな方からお話をうかがえましたら嬉しいです。
よろしくお願いいたします。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/6/110:04:19

ツールボックス26のスイフトを持っています。とても便利なバッグですよ。私はお仕事用として使っていますが、20なら可愛くお出かけ用にも使えると思います。

ツールボックスはボックス状なので、しっかりした作りで置いていて型崩れすることはないと思います。私の使い方がラフなのかもしれませんが、入り口上部の合わせて留めるところの端が少し開いてきて隙間が空いてしまうことはあります。スイフトは傷がついても目立たなくなるので、その辺は日常使いに向いている素材です。

フェンディのエッセンシャリーは持っていませんが、フェンディのバッグはいくつか持っています。革でいうとフェンディのスムースは傷が目立つ素材ですし、メンテナンスもききません。エッセンシャリーは新しいバッグで、いまは旬ですが、ずっと使えるバッグかというと、難しいかもしれません。

私ならツールボックス20にすると思います。

アバター

質問した人からのコメント

2019/6/6 23:30:35

ツールボックスに決めました。
詳しく教えていただき、ありがとうございました。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる