ここから本文です

父の死から百日。未だに立ち直れず。

アバター

ID非公開さん

2019/5/3115:18:15

父の死から百日。未だに立ち直れず。

もう7年位ずっと父と共に病院通ったり介護したりの生活だったので、そばにずっといる生活だったのいうのもあると思いますが。。喪失感が辛くて。百日たった今も父に会いたい話がしたいという気持ちがおさまらなくて。寂しくて悲しくてふと涙が溢れて。そんな状況です。体もかなり不調で何をするにも疲れます。一人になると悲しくなってただひたすら泣いてしまう始末です。何も手につかずっていう状態に陥ってしまいます。

どうしたら元気になれるでしょうか。

閲覧数:
37
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sai********さん

2019/5/3116:16:24

お父様は、質問者様が悲しむ事を望んで居ないと思います。
質問者様が前向きに幸せになる事が
一番の御供養になると思います。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/5/3119:56:47

    ありがとうございますm(_ _)m
    そうですよね。。前向きに生きなきゃと思うのですが辛くて。。少しずつでも前向けるように頑張りたいです。
    励みになります。回答ありがとうございます。m(_ _)m

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tsu********さん

2019/5/3115:21:33

グリーフケアの施設を訪ねてみる。